腐臭を放っている

http://ameblo.jp/dox/entry-10100081430.html

ところで、思い切り蒸し返しますが。

http://d.hatena.ne.jp/PledgeCrew/20080523
http://plaza.rakuten.co.jp/kngti/diary/200805220000/
http://blog.goo.ne.jp/kurokuragawa/e/c287c88a401ab4b096efbfa3cc0ec859

なんか「私闘」宣言に対する擁護がサイコーに嗤えます。

知性だの理性だの論理だの科学だのを大上段に振りかざし、「テキスト以外のメタメッセージを勝手に読み取るな、不適切なアナロジーを使うな、だいたい言語リテラシーがなってねぇんだよ、このボケナス!」と大威張りしている方達の肝心な言語感覚がクルクルパーで、読んでいてくらくらきました。

「辞書の定義のほうが間違っているんだよね、コンテクストをしっかりと読んであげなきゃね♪」ですと 爆


バカか、おまえは
日本語もまともに読めぬうえに、よそへ通報するしか能のないただのチキン野郎がなにを言ってる。


追記(6/16)
「どむどむ」に言わせると、このあとの彼のコメントのわずか何行かを省略したことが、「当該レスから自分に都合のよい部分だけをカット&ペースト」することであり、「ダブルスタンダードを行使する愚劣な連中」という批判を隠すための、「テクスト操作そのもの」であり、「イデオロギー的行為」なのだそうだ。
本当にバカだね。その程度の内容は、上にコピペした部分から十分に読み取れるじゃないか。よく理解できてもいない小難しい言葉などは、使わぬほうが身のためだよ。自分の甲羅で人を判断しなさんな(おおっ、えらそー)。