おやおや

http://mcrash-f2.workarea.jp/archives/2008/08/14/post-163.html

えートラックバックをいただいた記事を拝読した上での返信的エントリになるわけでございますが、あたしが再三「二者択一を強いられるのは御免蒙る」と申し述べているのにもかかわらず、旗幟を鮮明にしなさいと二者択一を強いるってのはどういう心境なんでしょうかねぇ。正直なところ、今回トラックバックをいただいたことで、あたしの中にいくつかの悪意が芽生えたことを否定できません。

言及したまま黙っているのも悪いかなと思ってトラックバック送ったぐらいで、「悪意が芽生えた」などと言われては困ったものだ。
あなたの言っていることは本来の「是々非々」とは違うんでないかいと言っておるだけで、個別の問題について、「はい」か「いいえ」か、「敵」か「味方」か、はっきりしろとか、定食屋のメニューを突きつけてこの中から選べ、なんてアホなことを言ってはおらんぞな。
下手なアンケートじゃあるまいし。
いったい、どこをどう読めばそんな話になるのかな。
やっぱり、陰でこそこそ言ってるだけのほうがよかったのかな。
困った、困った。