つまらないことを言う人だ

 昨日TVには1日中流れていたからご存知と思うが、セクハラ問題を本当に解決したいのならば公共の場で地位がある日本の政治を担っている太田農水相の失言問題には触れるべきであろう。なのになぜ、貴兄とそのお仲間はそのことに全く触れない、叩かないのか不思議に思う。


単純な人だ。みんながみんな、ニュースとやらで流れている同じ問題を取り上げて、ブログに書いてもつまらないではないか。
それに、太田の過去の発言を取り上げれば、それで「セクハラ問題」とやらが解決するのか。政治家の発言を問題にする程度で、「セクハラ問題」が解決するのなら、そもそも誰も苦労はしない。「政治問題」と「社会問題」の区別もつかぬとは、困った人だ。
だいいち、その言葉はそのまま「貴兄」に跳ね返っているではないか。
そういうふうに言うのならば、「貴兄」はいったいなにがしたくて、下手な策士気取りの他人への誹謗記事を書いているのだ。
そもそも、ブログは新聞やテレビの下請けをするためにあるわけではあるまい。
なんともバカバカしいことを言う人だ。お里が知れるぞ。