「ニケのブログ」へのコメント

http://nikemild.exblog.jp/7715276/
↑に書いたコメント

いいかげんにしませんか。
PledgeCrew=まけ。taraxacum_off=ちんぽぽ。
こういう中学生並みのことを言っているようだから、「馬齢を重ねる」と言われたのでしょう。まさに、そのものずばりじゃないですか。
少しは、「自分の足元を見つめなおして」はいかがですか。
だれも、高齢者一般をバカにしてなどいないでしょう。

2008-04-17 02:32

だれが観客面をしてるって。ふざけんじゃない。
それはあんたじゃないか。あんたはここでなにを陰口をたたいているんだ。
あんたが批判されたのは、全部自分でまいた種じゃないか。
自分がなにをいい、なにをやっているのか分かっているのか。
自分がやったこと、自分が言ったことの責任ぐらい取れよ。
くだらぬことを言っているから、「馬齢を重ねる」と言われたのだろうが。
それを自分で証明するようなことを書いて、恥ずかしくないのか。
自分がやったこと、自分が言ったことをよく思い出してみろよ。
「自分は正しいんじゃ、キイイイイー」って言ってるのは、あんたじゃないか。
それから、鍵コメのやつ、言いたいことがあれば、こそこそするな。

008-04-17 11:25


ついでに、付けたブクマコメントも記録しておく。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//nikemild.exblog.jp/7715276/

>被害妄想もいい加減にしろ。自分の言葉に責任を負わなきゃならんのは、年寄りだろうがなんだろうが関係ないだろうが。年寄りだから甘くみて欲しいってか。ふざけんな。


批判をすべて「悪意」と「陰謀」に還元し、自分は棚に上げた妄想だけで勝手なことを言っている。
お気楽な人だ。
無性に腹が立つ。
コメ書いてて、久しぶりに指が震えた。